ママのお肌荒れてるよ・・・。~ワンオペ育児でもママの肌が荒れにくくなる方法を4つ伝授します~

こんにちは、たまよです!!

 

今回は

ワンオペ育児でも

ママの肌が荒れにくくなる方法

を4つ伝授します。

 

 

ワンオペ育児で

仕事と子育ての往復で

ママ自身の肌ケアは

届いていますか?

ママ自身の肌ケアが

行き届いてなくて

ママの肌が荒れていて

外出も億劫にならない為にも

 

私はこの方法を試しました!!

 

効果あります!!

 

 

 

ワンオペ育児だけど

ママの肌が荒れずに

綺麗な肌をキープ出来るように

伝授します。

本当に綺麗な肌キープ出来る?と

怪しく思うかもしれませんが、

 

 

私自身、この方法を試して

ベストな状態をキープしています。

 

 

今もワンオペ育児だけど・・・

ベストな肌をキープしているので

外出も億劫ではなくなり

 

むしろ

公園で子供と一緒に

遊んで過ごしています。

さて

平日は仕事

休日は子供と遊ぶ

 

子供が幼いと

自分に時間をかけるのではなく

子供に時間を注ぎますよね。

 

ですが

ワンオペだと

ママの時間は

ごくわずかになります・・・

 

 

「一体どうすればママの肌が荒れずに

綺麗肌がキープ出来るのか???」

 

①【オールインワンの化粧品を使用】

オールインワンの化粧品は

調べたら沢山出てくるので

どれがママに合うか

調べて、試してみて下さい!

 

もちろん

プチプラコスメしか使用しませんが、

 

芸能人の方で

ワンオペの方もいらっしゃるので

調べてみて

良い情報は取り入れる様にしました。

 

 

②【食事と睡眠】

化粧品も大事ですが

元々のベースを崩したら

化粧品も馴染みません。

 

食事に関してで、

私の場合ですが

お菓子を食べなくなりました。

 

元々お菓子大好き人間でしたが

やはり肌が荒れるので

ほとんど食べなくなりました。

そして

睡眠ですね。

 

睡眠は1日の疲れを浄化してくれるので

大事にしています。

 

基本

子供の寝かしつけで

一緒に寝る事がほとんどです。

 

その分

朝早めに起きて

家事などしています。

③【サプリメント

美容ドリンクを飲む】

 

何で今まで試さなかったのかな?

と思うぐらい、変わりました。

 

周りからも

「肌綺麗」と言われる事も

増えました。

 

誉め言葉が自信になり

表情も明るくなりました。

 

サプリメントに抵抗がある方は

美容ドリンクもあるので

美容ドリンクだけ試すのも

アリだと思います。

④【日に焼けない事です】

私の場合

肌が弱いので

日に焼けたら

火傷みたいになり

肌が痛くなり

逆に荒れるので

 

日焼けは極力しないように

心がけています。

 

 

ですが

子供の運動会などがあるので

完全防御で

参加します。

 

 

日焼けから

シミになるので

日焼けは

避けています。

 

第一印象として

肌を見る方もいらっしゃるので

ワンオペで、子育て中で、

ママにかける時間が・・・

と思わずに

実践してみて下さい。

 

 

 

もし何も試していなかったら

肌はボロボロで

自分に自信を持つ事が

出来ずにいたかもしれません。

 

そして

〇〇ちゃん、〇〇君の

ママは暗いね。

と子供にも負荷を

与えていたかもしれません。

私は実際①~④を試して

周りから肌綺麗と

言ってもらえる様になり

 

自分に自信が

持てるようになりました。

 

自信が持てたことにより

表情も明るくなりました。

 

 

 

もし迷っているなら・・・

全部とは言いませんが、

どれか1つでも試してみて下さい。

 

 

 

一緒にママ自身に自信が持てて

表情も明るくなりましょう!

 

 

応援しています!!